2011-07-23のTwitter | とあるノブりんの偶像応援(アイドルサポート)

2011-07-23のTwitter

  1. 『イ』で始まり『イ』で終わるですか。ちなみにうちにもゲームギアのTVチューナーあります。ついでいうとPCエンジンのやつも… RT@momoiktkr: 地上アナログ最後に映るのは『イ』だという噂なのですか!?逆さまの!?…さよならわたしのゲームギアのTVチューナーつД`)
  2. お!生で観られなかったから、これからきゅんきゅんさせてもらうね♪ヾ(≧∇≦*)〃 RT@yum_c5: ブログ更新ッ!⇒『PB☆Q Station♯1』 http://t.co/O6TywId
  3. 【緊急】北朝霞駅・朝霞台駅周辺にて小さな羽虫が大量に異常発生しています!駅で電車を待つ人は髪の毛や服やカバンをはたいたりして、ちょっとしたパニック状態。コンビニの入り口ドアにも一面ビッシリ羽虫が張り付いて気持ち悪い…周辺の方は気をつけてください。早く電車来ないかな…
  4. 駅周辺なんで焚火は不可でしょうね。とりあえず急いで電車に乗って、その場を離れました(^^; RT@PoriMaru: どこかで焚き火をしてみては?火の中に飛び込むんじゃないかと(´・ω・`)

Powered by t2b