お久しぶりです。
 てか、どんだけ放置してたんだ。


 家を引っ越して半年が経ちましたが旦那さんとはうまくいってます。一軒家だと自分の身は自分で守らにゃなあ・・・ということをマンション住まい以上に感じますね。そのたびに二人で乗り越えていってます。


 あと、私自身は正月に2度同窓会があってそこで刺激を受けたのかなあ、受けたい資格が3つほど出来ました。まあ、2つはほぼ確定してますが、もう1つは時間とお金がかかるので今は資金と体力づくりに1年を費やしています。


 そうそう、分かる人はわかると思いますが、ワタクシ、今季の星野楽天は応援しません。いや、ウォッチはしますが(えー)、あの監督には色々思うところもあるし実際スカパーの「わしづかみ」は見れたら見る、わざわざブログに書くほど価値はない、ぐらいに考えています。あとファンクラブもとあるよその球団にくら替えしましたし。


 そんな訳で相変わらずジムに行ったりもして忙しいですが、ツイッターは頑張ってます。アメーバでは公表を差し控えておりますが。また書きます。では。