名前をつけろとか言われたんで。-100419_1844~01.jpg
 1ヶ月ずつ確実に増えてます名前をつけろとか言われたんで。-peti_e004793.gif。ポーチもしかり名前をつけろとか言われたんで。-peti_e021135.gif
 
 
 と言うのも前から書いてるとは思うんですけど私が付録付きの雑誌が好きだからですね名前をつけろとか言われたんで。-peti12442.gif。最近は物が増えたのを意識して好きな特集やどうしても気になる付録以外は買わないようにしています名前をつけろとか言われたんで。-ファイル0035.gif
 
 
 しかしながら、今月のnon-noはプチプラコスメ特集+スヌーピーの帆布トートバッグのダブルパンチと来たもんだ(誰だよ名前をつけろとか言われたんで。-ファイル0041.gif)。これは買わない訳にはいかないでしょう!
 
 
 
 …ということでまた買っちゃったよ、ははは名前をつけろとか言われたんで。-ファイル0202.gif。ちなみにこのスヌーピーのトートバッグはちょっとした買い物、あるいは学校とか習い事通うのに丁度良い大きさです名前をつけろとか言われたんで。-peti_e013941.gif。ラブリー名前をつけろとか言われたんで。-peti_e021134.gif
 
 
 そういや最近は野球ネタ書いてないなあ名前をつけろとか言われたんで。-peti13172.gif。まあ見てるけどあんなヘボさじゃ書く気が起きんわ名前をつけろとか言われたんで。-054ぶた汗.gif。フグが自分の毒で死ぬかよ名前をつけろとか言われたんで。-ファイル0202.gif。では。名前をつけろとか言われたんで。-ファイル0018.gif