名前をつけろとか言われたんで。-100415_1350~01.jpg
 まあ、外は寒かったりするんですけども名前をつけろとか言われたんで。-ファイル0202.gif
 
 
 なうに書いたんですけど、ここんとこなぜか体温の上下が激しくて、たまに頭痛がするようになってきたので昼に旦那さんの病院にいってました名前をつけろとか言われたんで。-peti_e021142.gif。で、病院から街に戻ってスタバに入ってお昼食べてます名前をつけろとか言われたんで。-peti_e004793.gif。写真はブルーベリークリームフラペチーノとBLTサンド名前をつけろとか言われたんで。-peti_e013945.gif。ブルーベリークリームフラペチーノはバニラクリームフラペチーノにブルーベリージャムを足した感じなので甘さが強いかも名前をつけろとか言われたんで。-peti_e017138.gif。BLTサンドはチーズが入ってて美味しいです名前をつけろとか言われたんで。-peti12441.gif
 
 
 家で引きこもってもあれなので街で買い物を楽しもうとおもいます名前をつけろとか言われたんで。-peti12909.gif。では。名前をつけろとか言われたんで。-ファイル0018.gif