名前をつけろとか言われたんで。-100411_1911~01.jpg
 お手軽に作れます名前をつけろとか言われたんで。-peti_e021137.gif
 
 
 昨日2度目のネットスーパー利用で昨日の晩御飯は30品目の低カロリーお弁当だったんですけど(えー)、今日以降のご飯を色々考えてた結果、冷蔵庫にあるカマンベールチーズを使って何か出来ないかな、と名前をつけろとか言われたんで。-peti_e017141.gif
 
 
 普段は6個入りのを1個ずつそのまま食べるんですけど、買った時に切れてないのを購入したことに気づいて名前をつけろとか言われたんで。-peti_e017138.gif。冷蔵庫に眠らせるのもしのびないのでネットスーパーで買った鮭とタマネギとほうれん草を使って作りました名前をつけろとか言われたんで。-peti13171.gif。鍋に水を入れてチキンスープ(コンソメ)をひとさじ分入れて、タマネギ→あくを抜いたほうれん草→一口分に切った鮭を片手鍋に入れてふたをしてグツグツ名前をつけろとか言われたんで。-peti_e020984.gif。ひとにたちさせた後、食べる直前に四つに切ったカマンベールチーズを投入名前をつけろとか言われたんで。-138パスタ.gif。チーズがとろけた時が食べ頃です名前をつけろとか言われたんで。-peti12932.gif
 
 
 最初は+キャベツを入れようかとか牛乳を入れようかとか思いましたが旦那さん曰くこのままで良かったみたいです名前をつけろとか言われたんで。-peti_e004778.gif。チーズ入れるのでまったりした味の鍋になりますしね名前をつけろとか言われたんで。-peti13172.gif。片手鍋で充分です(しかも2人前名前をつけろとか言われたんで。-peti12910.gif)。
 
 
 明日からは鍋と同時進行で作ったカレーです名前をつけろとか言われたんで。-peti_e013941.gif。いつまでもつかなあ名前をつけろとか言われたんで。-ファイル0202.gif。では。名前をつけろとか言われたんで。-ファイル0018.gif