ようやっと1勝ですか。よくやった(えー)。


岩隈は前回の反省を踏まえ、七回途中まで好投、その後は辛島→川岸と良い流れでピッチング出来ましたね。モリーヨとは何だったのか。ついでにAGFは何だったのか(もういません)。


あとはリンデン・フィリップスを下げた純国産打線で挑んだのも良かった(フィリップスは明日ファーム行きらしいし)。中山とバルディリスの隙をついた攻撃とは言え、久々に打線が繋がった試合を見ました。山崎の激走も実りましたし。やっぱサードはおっさん(草野)ですね(えー)。


明日はマー君対木佐貫。開幕戦2日目のカードそのまんまじゃないですか。メンタルの強さではマー君の方がはるかに上なので明日も強気の攻守を期待します。では。