名前をつけろとか言われたんで。-100404_1846~01.jpg
 ちょうど夕方と夜が交差する時間帯に撮りました名前をつけろとか言われたんで。-ファイル0003.gif
 
 
 最近はやはり鼻風邪をひいていてまとまった文章を書く頭がまわりません(野球の話はお休みしてます名前をつけろとか言われたんで。-047うさぎ涙.gif。試合は見てるけど名前をつけろとか言われたんで。-peti12884.gif)。元々のアレルギー性鼻炎が暴発したのかそれとも今年から花粉症になっちゃったのか!?花粉症はいや~名前をつけろとか言われたんで。-020女の子悲しい.gif。というわけで鼻用のど飴と薬とビタミン剤でごまかしごまかしやってます名前をつけろとか言われたんで。-054ぶた汗.gif。鍋をつくって大根おろしをたっぷり入れたり、ダイエットを中断して栄養のあるもの、口に入るものをとったりしています名前をつけろとか言われたんで。-peti11562.gif
 
 
 写真は今日旦那さんと二人でラーメンを食べた帰りに撮りました名前をつけろとか言われたんで。-peti12933.gif。こういう桜の下でお花見したいけどあいにく撮影場所は小学校の校門前っていう名前をつけろとか言われたんで。-ファイル0202.gif。そういや新しい学生生活が始まる人も多いみたいですね名前をつけろとか言われたんで。-peti12941.gif。思う存分謳歌して下さい名前をつけろとか言われたんで。-ファイル0124.gif。では。名前をつけろとか言われたんで。-ファイル0257.gif