野球速報見てビビりました。


今日は旦那さんと街でご飯を食べて帰ったので終盤からしか試合自体は見られなかったんですけど、青山のアクシデント(大事じゃないといいですが)から急遽抜擢された長谷部は良く粘りましたね。それに打線が応えたのも良かった。ナベチョク(渡辺直)と山崎以外の全員ヒット。特に殿下(高須)は6打席中ホームラン込みで5打席連続ヒット!…どうしたんでしょ?本人が一番驚いてると思いますが。それと山崎、そろそろ安打の輪の中に入ろうよ。


9回裏はモリーヨが抑えた訳ですが、噂通りに確かに速い!ただコントロールが素人目から見てもキャッチャー泣かせな位危なかったです。変化球は良いので制球力が課題でしょうか。


明日は川越対ラズナー。今日の勢いで川越を打ち崩して欲しいです。では。