生きていきゃあ良いんですか?(前回を除いた)連敗の数ですか?そんなネガキャンはいらんわ(えー)。


打線は唐川に良いように料理されるわ、守りは草野球レベルだわ、いや、利益を追求しない分草野球の方がマシですか。落球したフィリップスと牧田はホセ並にオーバーランしたおっさん(草野)共々マリスタの端っこにはりつけにされると良いと思うよ?(えー)


それにしてもこの前は1番:殿下(高須)、2番:ナベチョク(渡辺直)、今日は1番:ヒジリー(聖澤)、2番:ナベチョク…と、ブラウンは何が何でもナベチョクを先頭打者に置きたくないみたいですね。ナベチョクは繋ぐ2番の機能ははたしてないのに何で?ハムファンの旦那さんですら首を傾げてましたよ。あと試合開始前に今日ヒジリー・ナベチョクにした理由は「脚を使った野球をしたい」とのたまったそうじゃないですか。それは今日の相手チームの西岡や荻野貴の走塁を見てから言って下さい。


それにしても打てないわ守れないわ、監督、コーチ、選手全員が頭悪く見えてきました。こんなんじゃこの後控えているソフバン戦も、肩を並べて5位を並走中のハム戦も負ける予感しかしないですよ。まあ聖澤なり投げては辛島の成長を見守るのが唯一の楽しみではありますが。明日は大嶺対青山。期待せず見ます。では。