名前をつけろとか言われたんで。-100326_1514~01.jpg
 昨日二人で決めました名前をつけろとか言われたんで。-144コーヒー.gif
 
 
 昨日は初の相撲観戦に夫婦で行って色々楽しみました名前をつけろとか言われたんで。-ファイル0134.gif。幕下から見てたんですけど、会場の端で四股を踏んだり(座席まで響いてくる)、突っ張りを練習する力士がいたり、会場の外に売店があるのですがそこの焼鳥とお弁当がめちゃめちゃ美味しかったり(上品な出汁がきいていて駅弁というより料亭の仕出し弁当名前をつけろとか言われたんで。-ファイル0136.gif)。はたまたそのキヨスクっぽい売店に力士の人が普通にお茶を買いにきてたり名前をつけろとか言われたんで。-peti12880.gif。本戦以外でも色々楽しめる所がありました。
 
 
 が名前をつけろとか言われたんで。-peti12569.gif
 
 
 結びの一番(その日の最後の対戦)まで見終わり、会場を後にした途端旦那さんに異変が名前をつけろとか言われたんで。-peti12597.gif。何だか腹痛を訴えているので急いで駅に戻り、晩御飯を適当に買い、電車で自分たちの住んでる街に帰り、タクシーで家に帰りました名前をつけろとか言われたんで。-188バス.gif。帰宅後旦那さんの熱がスゴいことになって、あとはご飯と、水分(ポカリとか)を沢山とることになりました名前をつけろとか言われたんで。-147ペットボトル.gif。旦那さんは「誕生日なのにゴメン…名前をつけろとか言われたんで。-047うさぎ涙.gif」と言ってましたが、身体が資本名前をつけろとか言われたんで。-101力こぶ.gif。健康第一ですからね。それに自分も小学生の時熱が出て誕生日どころかその日入院とかありましたし名前をつけろとか言われたんで。-ファイル0202.gif
 
 
 今日は旦那さんは大事を取って昼で仕事を切り上げて帰ってきました名前をつけろとか言われたんで。-185ヨガ.gif。昨晩よりは大丈夫だけど、まだポカリが手放せない状況。で、元気を出す為に昨日売店で見て買った力士マグカップ(2個)を開けました名前をつけろとか言われたんで。-peti12933.gif。おじいちゃんおばあちゃんまでずっと使えそうなデザインです名前をつけろとか言われたんで。-peti12424.gif。旦那さんが回復したらケーキに合うお茶を探そうと思います名前をつけろとか言われたんで。-peti12423.gif。では。名前をつけろとか言われたんで。-ファイル0257.gif