どうしようかねえ名前をつけろとか言われたんで。-ファイル0037.gif
 
 
 いきなりですが明後日は旦那さんの誕生日です名前をつけろとか言われたんで。-peti11858.gif。今まで色々プレゼントを贈りましたが主にネクタイだったような気がします名前をつけろとか言われたんで。-peti12564.gif。今年もネクタイにしようかなと思ったけどネクタイは(旦那さん曰く)山ほどあるし、服のセンスはかなり違うし、旦那さんユニクロ苦手だし名前をつけろとか言われたんで。-ファイル0202.gif
 
 
 ちなみに、旦那さんは自分に誕生日プレゼントを用意しています名前をつけろとか言われたんで。-peti12420.gif。それは今回の大相撲春場所に行くこと名前をつけろとか言われたんで。-185ヨガ.gif。もちろん私も一緒に行きます名前をつけろとか言われたんで。-peti12911.gif。ライブや野球チケットとは段違いで高いですね名前をつけろとか言われたんで。-peti12827.gif。それだけ良い席を取ったってことでもありますが名前をつけろとか言われたんで。-peti12912.gif。楽しみ名前をつけろとか言われたんで。-peti12831.gif
 
 
 「(プレゼント)あまり何も考えなくて良いよ名前をつけろとか言われたんで。-peti12568.gif」とは言ってくれてますが、そうなると余計考えちゃいますねえ名前をつけろとか言われたんで。-peti11559.gif。明日府立体育会館(春場所会場)で相撲グッズ買おうかなあ名前をつけろとか言われたんで。-peti12598.gif。改めて社会人の男性に贈るプレゼントって何が適当なんだろう名前をつけろとか言われたんで。-ファイル0137.gif。悩むー名前をつけろとか言われたんで。-peti12876.gif。では。名前をつけろとか言われたんで。-ファイル0257.gif