最速スピードで最下位だよ!(えー)


今日は不調のオリ先発・山省(山本)を攻めて先制したのは良かったです。まあ相手のT‐岡田(もしくは後半のバルディリス)の守備ミスを突いてというのが情けなくもありますが。だから山崎もノリも責めません。


ただ、不調の山省に代わって4回表から出て来た岸田に楽天打線が良いように料理されてしまった。というか岸田にロングリリーフさせるなんてどんだけチートなんですか(えー)。最初から岸田で良かったじゃん。あまりにも岸田が調子が良いもんだからラロッカ、カブレラにホームランが出たんじゃないのか。


あと、永井は責められません。自ら完投を申し出る岩隈、気持ちで完投するマー君とは違って永井はあまりスタミナ無いんですから。100球超えれば調子が狂う、一発を浴びるのは当然。それを替えなかったのは永井を信じて投げさせ続けたのか、昨日の影響から首脳陣が中継ぎを全く信用しなくなってしまったからなのか。小山や福盛だけがリリーフじゃないんですよ?川岸やモリーヨの事も思い出してあげて下さい>ブラウン。


あー、昔のスタンダードな打順でも勝てないかあ。早くもファンには苦難の時期が来ているようです。では。