と、書き忘れたのが一つ。


ライブ中、あんま聴いたことない曲がひとつあって、すごいゆっくりで、楽器の音数も少ないみたいな淡い記憶で、ライブ終わった後に検索してみたけどわからず。。。


左右盲かな、でも左右盲なら聴いたことあるから、新しい感覚にはならないんだよなー、と心に何かつっかかったものを感じてました。多分、左右盲なんだろう、とほぼ洗脳してました笑



公式のセトリ見ると、いさな、という何やら聞き覚えのない曲名が。



なんだ、これ。



Amazonミュージックに入ってないやん。



ググって聴いてみたら、これやん!



すごい良い曲です。CD買ったら、入ってるっぽいんだよな。iTunes storeにもなかったし。