ついに17時になり、有明アリーナにイン!


俺の席はアリーナ。どこだ。うろうろ。発見。



席に到着。なんかめちゃくちゃスモークたいてある笑




そして開演。


一発目の曲名がわかんなかったけど、二発目は又三郎で、テンション爆上がり。良かったなー。


さよならモルテン、左右盲良かった。いつもAmazonミュージックで聴いてるんだけど、さよならモルテンなんてないけど笑 と思いながら。


春泥棒、雨とカプチーノ、靴の花火、言うまでもなく凄く良かった。


あと、都落ちも最高でした。


最後はアルジャーノンだったかな。


良い思い出になった。音楽を体で受け止める、最高の時間をありがとう。