秋 | LEAP STAR NOBブログ

夜はだいぶ冷えてきましたね!
寒いのが苦手な僕には厳しい(ー ー;)
そんな僕にちょうどいいアイテムを発見!
私服その①ルイヴィトン
ルイヴィトンのお店にいくと気に入ったジャケットが二枚も発見(^o^)
カジュアルで襟も切離しできるのです。
photo:01

もうじき着れるタイプですね^_^
次はスポーツタイプ⇩
photo:02

これはちょうど今から着れるタイプです(^∇^)
購入は先月で本日の受け取りとなりました^ ^
当時まだ八月なのにジャケットが売っていて寒くなってからまた見に来るね!と担当店員に言うと、、、
スポーツタイプのこのサイズは日本にあと一着です!
もう一つもあと二着ですよ!


なにぃ(゚o゚;;
こんな暑い時期から売れるんだなぁ!
ルイヴィトンからハガキやメールで情報は来ているのでこれからはちゃんと見ないと駄目ですね(・・;)
と、言う事でジャケット二着とおまけにTシャツを購入!
これで秋と冬を乗り切りたいと思います。