日付変わっちゃいました…
(ρ_;)
3連休なかば♪♪
お昼まで寝ていまして暇だなぁ…
(ρ°∩°)!!♪♪☆
友達のT君絶対暇してんだろうなぁ~o(^-^)o
アポしてT君の家に向かう時に
↓↓↓

ニッサンGTR見つけちゃいました(≧∇≦)♪♪
なんだか思わず写メ取っちゃいました( ̄∀ ̄)
まぁ~暇人のなんでドライブへ
ε=ε=┏( ・_・)┛
4時位にお互いさよならをして自分の予定に(`ε´)
そして!!今日の晩御飯です!!

超~超~超~豪華です♪♪
なんとしゃぶしゃぶしゃぶ♪♪(≧∇≦)♪♪
何年ブリに食べたかは忘れてしまいましたがたらふく食べちゃいました|( ̄3 ̄)|
満足(^_^)v♪♪