毎日・ブロック!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

こんちは!(b^ー°)

日付変わっちゃいました…


(ρ_;)


3連休なかば♪♪


お昼まで寝ていまして暇だなぁ…


(ρ°∩°)!!♪♪☆


友達のT君絶対暇してんだろうなぁ~o(^-^)o


アポしてT君の家に向かう時に

↓↓↓

毎日・ブロック!!-090208_1300~01.jpg


ニッサンGTR見つけちゃいました(≧∇≦)♪♪


なんだか思わず写メ取っちゃいました( ̄∀ ̄)


まぁ~暇人のなんでドライブへ

ε=ε=┏( ・_・)┛


4時位にお互いさよならをして自分の予定に(`ε´)


そして!!今日の晩御飯です!!


毎日・ブロック!!-090208_2003~01.jpg


超~超~超~豪華です♪♪


なんとしゃぶしゃぶしゃぶ♪♪(≧∇≦)♪♪


何年ブリに食べたかは忘れてしまいましたがたらふく食べちゃいました|( ̄3 ̄)|


満足(^_^)v♪♪


はや~!(b^ー°)

今日は、フットサルです♪♪


!(b^ー°)


今日は、2試合ありました♪


1試合目は、リーグマッチ


(≧∇≦)


2対7で負けちゃいました…


(ρ_;)


2試合目は、フレンドマッチ


!(b^ー°)


みんな頑張った( ̄∀ ̄)


10対2で勝利♪♪





(ρ°∩°)



お腹がすいちゃって…


1人すき家でネギ玉牛丼の味噌汁セット!(b^ー°)


満足です!!


その後は、友達のT君の家でメンズトーク( ̄∀ ̄)



毎日・ブロック!!-090207_2316~01.jpg



↑↑ T君おばかですよね?


お疲れぃ(^_^)v

今日も仕事頑張ったぁ~


(・o・)ノ


今日は、めずらしく残業!!


(≧∇≦)


頑張った自分へのご褒美!!



毎日・ブロック!!-090203_2202~01.jpg


超~疲れたぁ


(≧ε≦)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>