7/22朝の富士山
雪がちょこっとだけで
真夏の富士山だ~
 
この時は綺麗に見えましたが
その後はまた雲に覆われてしまいました
 
 
 
 
 
ベランダ菜園のトマト
赤くなりました!!\(^o^)/

 
収穫(⌒∇⌒)

 
玉ねぎのみじん切りをのせて
冷やし塩トマト

 
夕食メニューは
ビアボーのための
おつまみメニュー
・豚肉と茄子の炒め物
・胡瓜の酢の物
・コンビニのもつ煮
・冷やし塩トマト(写真は↑)

 
 
 
夕食メニュー
・焼コロッケ
・生野菜ゴボウツナサラダ
・あんかけ茄子焼き
・コンニャク炒め

 
焼コロッケ

圧力鍋で蒸してあったじゃが芋に

豚肉のざく切りと玉ねぎを炒めて

油少な目で焼コロッケにしました

 
レタスとゴボウと胡瓜のツナサラダ

 
甘いあんを焼き茄子にかけて

 
コンニャクは胡椒を利かせて
ピリ辛炒め

 
 
夕食メニュー
・エビチリ風炒め物
・胡瓜とオクラと納豆和え
・マックナゲット

 
エビチリに
玉ねぎとピーマンを入れて
ボリュームアップです!

 
蛇腹胡瓜とオクラに下味をつけて
納豆をトッピング

 
 
 
次のトマトが赤くなった\(^o^)/

 
我が家のトマトは
ちょっと小ぶりで皮もちょっと固い

でも、味か濃くて甘いよ~

 

 
見にくいけど
青いトマトがまだあるので
収穫楽しみです

 
 
 
音譜楽しい楽しいオタク事ラブラブ
 
今夜は
 
 

 

 

この映画が封切りされた時

 

King&Princeが24時間テレビの

パーソナリティーで

24時間テレビの前日が封切り日

 

紫耀くんはその前から

雑誌の表紙祭りはあるし

番宣でバラエティーに出まくってたし

 

超々忙しかったのに

 

コロナの影響で

映画館は席が飛び飛びだったり

基本的に人が映画を観に行く

状況じゃなかったし

 

封切り日の週末は

24時間テレビの放送日だったし

 

色々いろいろ苦難の幕開けだったな~

 

私はとにかく空き時間は

映画館に行ってました(笑)

 

大画面で

会長のお姿を見れるのが嬉しくて

見るたびに色んな発見があって

楽しかったです

 

ネットでのオタク仲間で

色んな発見事を呟いては

はしゃいでいました(笑)

 

金きんの髪色の会長が

ちょっと若いころの紫耀くんが

楽しみです

 

紫耀くんの何とも言えない

コメディーセンスが発揮されていて

楽しかったな~

 

21時からのスタートに合わせて

用事済ませています!!!

 

 

 

自己満記録のブログにお付き合いいただきありがとうございました

 

それでは(@^^)/~~~