こんにちは
 
6/22日
朝の富士山

昨日梅雨入りしましたが

今朝はいいお天気で

裾まで富士山見えています

 

 
ベランダ菜園の様子
プランター植えのトマトです
実がなったけど赤く大きくなるかな???

 
ハーブのミント

 
いつも春先に咲くのに
今頃蕾が大きくなってきました

 
 
そして
真夏に咲く月下美人
蕾をつけて
ここまで大きく膨らんだけど咲くかな??

 

春先に咲くのと

真夏に咲くのと

同時期に蕾が膨らんでる

気温とか天候とかが

微妙に植物に影響してるんですね

 

無事に、花開くといいな

音譜BONBONBON音譜

♪花咲かせろ♬

音譜BONBONBON音譜
 
 
冬に植え替えをした薔薇
いっぱい蕾をつけました

音譜BONBONBON音譜

♪花咲かせろ♬

音譜BONBONBON音譜
 
先に咲きだした2輪

 
 
撮り溜まった写真も
載せまーす
 
 
山中湖のバス停にあった
「パティスリーハコニワ」
アップルパイと
富士ロマン(白いほう)
富士ロマンの中は
栗のつぶつぶです
生クリームに囲まれた
栗🌰が美味しかった😋
 
 
 
先日
足流のアジア大会があって
それに私の師匠
香秀さんが出場したので
代々木体育館に行ってきました
 
 
 
 
会場はこんな雰囲気です
香秀さんはフリースタイルに
出場しました
色んなパフォーマンスがあって
びっくりでした
 

 足流は

地味な施術ですが
それがかえって効率よく感じました
 
 
そしてランチは
新宿駅近くで
生ハムと何とか??のパスタです
美味しかったね😋
 
どこに行っても
食いしん坊でした
 
 
 
楽しいオタク事
できる応援YouTube見てます!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日も思いつくまま綴りました

 

自己満記録のブログ

お付き合いいただきありがとうございました

 

それでは(@^^)/~~~