こんにちは
 
ずっとご無沙汰に
なってしまってました
 
今月になってから
ブログに写真が載せられなくて
ずーっとできなくて
やっと昨日スマホ屋さんで
みてもらって
できるようになりました
 
それでやっと
自己満ブログ再開します
 
 
 
お祝い無事に有明アリーナライブ終了しました👏
お留守番組でしたが
 
一部だけどステージの映像も見れたし
ファンネーム
「iLYs」アイリーズ
の発表もあったり
 
紫耀くん岸くん神くん
公式サイトからも
色んな写真も動画を見せてくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーそれぞれの笑顔も嬉しいし
 
お留守番している
「iLYs」アイリーズを気遣って
投稿してくれてる気がしてね
嬉しいよね~
 
 
今朝のスポーツ紙です!
スポーツ報知

 
サンケイスポーツ

 

 

スポニチ

 
 
音譜フルアルバム発売音譜
音譜全国7都市を巡るライブツアーの開催発表音譜
 
 
9/23日に発売されるフルアルバム
「No.1」ナンバーワン
 
 
アルバムリード曲は
「INZM」イナズマ
(神くんプロジュース)
 
「BON」のMVの終わりに
空に稲妻が走っていたのは
このアルバムを匂わせていたんですね!!!びっくり
紙芝居のおじさんの自転車にも
稲妻の⚡の模様が入っていました
 
Number-iさん達も
それに携わるスタッフの人達も
どんどん先を見て
お仕事練ってるんだなびっくり!!アップ
驚きと感動です

 
 
紫耀くん少し前に
レコーディング中の写真
インスタに載せてくれていたね!
 
 
昨日CDの注文は無事済ませましたOK
 
なんせ何もかもすぐに
「売り切れ」続出で
早い決断が必要で
迷ってられない
 
フォトも再販になったのに
売り切れがほとんどだし泣
ツアーグッズも買えなかったしえーん 
有明アリーナは行けなかったけど
盆栽絵柄のTシャツも
ペンライトも欲しかったなショボーン泣
 
 
 
全国を巡るライブツアー
田舎町の近くには全然来ませんが
 
名古屋とか埼玉なら
何とか行けるかな???
 
絶対絶対絶対!
当選しますようにお願い
 
いつもの
自己満記録のブログ
ぼちぼち進みます
 
お付き合いいただきありがとうございました
 
それでは(@^^)/~~~