こんにちは

 

ブログに載せようと撮っていた写真

まとめて記録させて下さい

 

4/12

この雪の様子が
春を迎えた富士山ですね

そして

その二ヶ月前の富士山

雪の量が違う

 

2/15

2/12

 

2/10

この頃連日富士山の写真撮ってます

 

 

淡路ファームパークイングランドの丘

ひまりちゃん

2/12

前髪切ってもらったって

ポストに写真が載ってました

 

ひまりちゃんの様子も残ってる

 

 

 

 

 

割り箸 鍋 ステーキ ナイフとフォーク カレー 焼肉 ナイフとフォーク ハンバーガー ロールケーキ

 

お料理記録

2月頃

 

ゴボウ唐揚げ

ブロッコリー豆腐グラタン

 

ブロッコリーに豆腐とチーズのグラタン

ホワイトソースを使わないで

ヘルシーメニュー

 

ゴボウの唐揚げ

 

 

ある日の昼食

ホットドックと卵サンド

 

野菜サラダ

 

ホットドックと卵サンド

 

カプチーノ

 

 

その日の夕食
サーモンバター焼きとエリンギ
豚汁

 
 
 
魚焼きグリルで

焼き上がり

 

 

 

ある日の夕食メニュー

白菜豚肉鍋

大根サラダ

この頃白菜沢山あって
白菜消費メニュー色々です
 
白菜チーズ焼き
豚汁
 
 
パウンドケーキ焼きました
 
小さい型でも焼いた
カフェオレと一緒に
 
夕食メニュー
肉じゃが
冷ややっこ
豚汁
 
翠ジンソーダにミルクル入れた
頑張って翠ジンソーダ飲んでるよ
 
 
朝食に雑炊です
 
 
コーンスープ作りました
クリームタイプのスイートコーン缶
玉ねぎのみじん切りをソテーして
塩コショウと少しコンソメ入れて
ミキサーで撹拌
牛乳で割るとコーンスープ出来上がりです
 
朝食に
コーンスープとトースト
 
 
夕食メニュー
お刺身
煮物
(里芋人参コンニャクしめじ)
もやしにら炒め
そして翠ジンソーダ
 
 
朝食
コーンスープ
トースト
 
 
昼食
キツネ味玉そば
 
 
夕食
ブロッコリーとエビのフリッター
卵白でメレンゲ作って
ブロッコリーとエビを揚げます
舞茸もから揚げします
 
出来たよ✌
 
豆腐煮とメカブトマトレタス
 
小松菜お浸し
フリッター用の卵黄たれ
翠ジンソーダ
翠ジンソーダのための
おつまみいろいろ
頑張りました💮
 
 
別の日夕食メニュー
小松菜の卵とじ
煮物
サラダ
 
 
 
ある日のお弁当
ざるそば
煮物とサラダ
 
 
撮り溜まっていた写真
記録用に載せました
 
 
 
 
今日も音譜楽しいオタク事ラブラブ
進んでいます
 

 

TikTokでBONの

サビの部分のソロのダンス

披露してくれた

凄く楽しそうにダンスして

もちろんすごくカッコよくて

なのに最後可愛いし(笑)

周りのスタッフの人達の

楽しそうな雰囲気も伝わってきます

 

 

BONYouTube

 

ビアボールのCM曲

 

デビュー曲も一億再生目指してぼちぼち

 

明日は

『withMUSIC』

予告で

くまモンとGOAT踊ってました

楽しみです!!!

 

 

 

自己満記録のブログにお付き合い

ありがとうございました

 

 

それでは(@^^)/~~~