こんにちは
 

オタク事音譜

昨日は嬉しいニュースが聞けて

嬉しかったよ~えーん飛び出すハート

 

 

 
 
ナイフとフォーク ハンバーガー 鍋 割り箸 ラーメン カレー ナイフとフォーク
 
 
昼食メニュー
・月見うどん
・後のせ天ぷら
 
天ぷらは冷凍保存してあった
魚焼きグリルで温めて
サクサク感少しは残ってます(⌒∇⌒)
 
 
3時のオヤツ
Godivaのチョコ
 
ベリーベリーアーモンドワッフル
ちょっとかじって
口どけを楽しんで(笑)
じーっくり味わって食べました
 
 
 
夕食は
先日お出かけで
名古屋のサービスエリアで
我が家のお土産用に買った
これを食します(^▽^)/
 
 
夕食メニュー
・どて煮を使った鉄板焼き
・おからサラダ
豚肉と玉ねぎを先に鉄板焼きしてから
温めたどて煮をのせて
どて煮の味噌味で食べます!
 
しめにご飯を入れて
お写真ぐちゃぐちゃですが
味が浸み込んで美味しかった😋
 
おからサラダは
前回作った時、材料の
おからと茹でたじゃが芋人参を
半分残して冷凍保存しておいた
ものを使います
胡瓜とオニオンスライスを加えました
 
 
 
朝食
・簡単ピザ風トーストとコーヒー
 
 
10時のオヤツ
ミックスヨーグルトとぬれ煎とクッキー
 
 
昼食メニュー
・ベーコンレタスチャーハン
 
三時のオヤツ
Godivaのチョコ
 
 
 
夕食にファミリー定期便の
肉団子を使います
 
 
夕食メニュー
・肉団子の酢豚風
・ゴボウサラダ
・ロールキャベツスープ
作り置きのロールキャベツは
食べ終わりました
 
 
ファミリー定期便の肉団子に
玉ねぎ、ピーマン、ニンジンを加えて
お酢とケチャップで酢豚風に味付け
 
 
ゴボウサラダ
ゴボウ人参を茹でて
胡瓜玉ねぎ千切りの塩もみ
すりごまとマヨネーズ
からしとお酢とお醤油を少しずつ
で味付けです
 
 
 
朝食サンド
カニカマ、トマト、レタス
 
 
 
 
 
王冠1King&Prince音譜
クラッカーオリコン7冠!!

期間内総売り上げ史上最高額を記録!!

総売り上げ184.1億キラキラ

 

シングル、アルバム、映像等々

7部門での1位獲得!!

総売り上げも凄いね!!

 

嬉しいね音譜良かったね!!

 

誰かがTwitterで

「5人がいたから取れた7冠

 2人がいたから届いた7冠」

と表現している人がいた

 

5人のKing&Princeで取ったねラブラブ

そして今

2人がKing&Princeとして存続してくれたから

トロフィーと賞状を受け取る姿を見ることが出来たんだね

 

そんな事を感じた

朝のワイドショーでした

 

 

明日から7月

 

どんな夏になるのかな

 

「踏み踏み👣のぼちゃん」

別のブログページ作りたいけど

よく分からないから

 

このまま、名前変えて

始めたほうがいいのかな(笑)

 

 

今日は雨風強くなりました

 

梅雨は早くあけて欲しいけど

暑いのは嫌だな(;'∀')

 

勝手なこと呟いています

今日もつたないブログ

お付き合いいただきありがとうございました

 

それでは(@^^)/~~~