こんばんは。
 
 
まずは淡路ファーム🐏
今日のひまりちゃん

青空にニコニコ笑い顔のひまりちゃん
 
そしたら
お仲間羊(毛刈り済み)さんと
仲良ししてました♡
羊(人)見知りで
いつも、ひとり行動が多いひまりちゃん
 
仲良し🐏さんがいて良かったね照れ
 
 
 
乙女のトキメキ   乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ
 
 
何の予定もなく
何処へもお出かけしなかった
三連休でした
 
連休前のお仕事ちょっと忙しかったので
少しのんびり過ごして
一日目は「King&Princる」を楽しんで
終わってしまった(笑)
 
二日目
春が訪れたので
植木鉢の植え替えを少しと
 
冷蔵庫のお掃除と

食材の買い物とその後の整理とか
しました。
 
 
 
パン ナイフとフォーク 焼肉 スプーンフォーク  ロールケーキ 割り箸 ナイフとフォーク パスタ

 
お料理記録します。
 
 
昨日は買い物に行ったので
食材いろいろ
 
 
これで
パエリア風の炊き込みご飯を作ります!

パエリアの素(ソース)は使わず

香料ターメリック、ガラムマサラ

トマト缶、コンソメ、塩コショウ等

わが家は焼肉屋さん塩ダレが残り少しだったので

隠し味に入れました。

 

 

庭のローズマリーも入れました
before
 
after
庭のイタリアンパセリをちらして
出来ました\(^o^)/
 
 
シーザーサラダ🥗
 
 
夕食メニュー
・具だくさんパエリア
・シーザーサラダ
 
盛り付けました
雑な盛り付けえー←これからの反省材料💦
 
ドレッシングは
ヨーグルトマヨネーズ+オリーブオイル
 
 
 
 
 
 
今日のお昼は
食パン10枚切を使って
今ハマってる
ラップ巻きサンドイッチびっくりマーク
を作りますニヤリ
 
 
実は大阪ツアー遠征の時
朝食用に厚焼き玉子のサンドイッチを
デパ地下で購入
 
具の卵焼きが甘くて濃いめの味付けで
それが、初めての味で
 
以前駅弁大会で買った
厚焼き玉子サンドは
 
だし巻玉子風のあっさり味だったので
そんなイメージで食べたので
 
初めは??「ん?甘いな~~」
 
でしたが食べ終わると
また食べたい😋感じで
やみつき感になっていました
 
それを再現したくて作ってみました
白出汁+砂糖+味醂
で玉子焼きを作成びっくりマーク
 
玉子焼きサンドしました\(^o^)/
玉子焼きの味は、結構再現できたと思う
OK照れ
 
でも、
大阪で食べたのは
焼き方がもっとソフトだった
ふわっとしていて、
ジューシーな玉子焼きだったな
 
 
 
 
昼食メニュー
・厚焼き玉子サンド
・野菜たっぷりサンド
(レタス、トマト、胡瓜)
・ヨーグルトドリンク
(バナナ、黒酢、蜂蜜入り)
 
 
 
夕食メニュー
・串カツ(お惣菜)
・ザクザクキャベツ
・胡瓜ニンジン千切りの納豆メカブ和え
 
 
 
今日は午後から
色々下ごしらえなどしましたグッド!
 
 
 
キャベツは買ってきた時
外側をレンチンで下処理してあったので
ロールキャベツしました
左側はロールキャベツ用に
味付けた具
 
それにプラス
 
ニラ、椎茸、オイスターソース等の
餃子用調味料を入れて
餃子の具を作りました 
 
明日まで寝かせて
餃子🥟を作ります!
 
 
 
 
今夜は夕食に串カツ
お惣菜を買ってあったので
 
 
 
 
前から
今年は作ろうビックリマーク
と思っている
 
王冠1King&Princ音譜の4周年記念ケーキバースデーケーキ
の試作品に挑戦しました
 
 
描いていたイメージで
ケーキの型紙
ロールケーキ用ロールケーキのスポンジを焼いて
この型紙に合わせて切る
 
できるかな???
 
まず、ロールケーキ
ロールケーキのスポンジ出来ました
 
 
型紙に合わせて並べてみました\(^o^)/
これを二枚焼いて二段重ねにして
生クリームと苺いちごを飾って
ケーキできるかな?????
 
お祝い本番の日までに
デコレーションの練習もしなければプンプングー
 
デコレーションとか、苦手ショボーン泣
 
とか、
頑張っても💦
 
所詮ソロプレイヤー応援で
 
誰にも見せる人いない(笑)
自分だけのお楽しみだけどてへぺろ
 
王冠1King&Princ音譜へのお祝いの気持ちだからね!!ラブラブ
 
 
 

 

王冠1  王冠1  王冠1  王冠1  王冠1  王冠1

 

 

乙女のトキメキ楽しいオタク事キラキラ

 

 
◎TVerで「キンプる」
何度も再生してます飛び出すハート
 
初見は、自担の紫耀くん優先に
見てしまうけど

何度も見てると、
メンバー一人一人みんな
面白くて、可愛くて、
一つ一つの反応も表情も
愛すべき人達だわ音譜OK照れ
 
岸くんの大変さを何気なく呟く紫耀くんもいいけど
紫耀くんの気持ちを分かってくれてる、岸くんにも泣
 
全然伝わらない事に焦ってる紫耀くんに
エールを贈る神くんには泣
 
なんだか全然理解できなくて
ウロウロしている廉くん(笑)
 
紫耀くんの独特の表現を理解する海ちゃん泣
 
みんながみんな、
紫耀くんの表現を理解しようとする
真剣さがプンプン現れていて
悪ふざけとか無くて
 
それで爆笑だったり爆  笑
ほっこりだったり照れ音譜

楽しい気分にさせてくれるラブラブ
 
こういうの、
ティアラ以外の人にも
伝わって欲しいな!!
 

 
◎YouTubeで流れるぷっちょのCM
終わっちゃった
➀ぷっちょ積み
②グミの取り出し
③粉の中からぷっちょを見つける
の三つの戦いだったよね??
 
YouTubeでKing&Princの曲をかけて
ぷっちょのCMが始まると♡

ラッキー音譜チョキ
って思ってたので
 
終わってしまったら、楽しみ無くなるショボーン
 
ぷっちょ様!!!またお願いします!!

 
そうだ!
YouTubeの登録数
㊗️103万人になりました\(^o^)/
 
 
 
 
◎「受け付けのジョー」今夜三話目
ジョー君どうなるのかな??
ジョー君の頑張りと今後の成り行きと活躍が楽しみです音譜
 
 
 
 
それから
オタク事ではないけど

映画「リトルダンサー」
今日BSで放送されて
また見てしまった
 
少し前に放送された時に
主人公ビリーと紫耀くんを

凄く重ねて見てしまう感想をブログに書いたな~。

 
この役をジュニアの頃の紫耀くんに演じて欲しかったなとか
 
ビリーは、片親で、田舎で育ちで、
そんな中、ダンスに目覚めて、
 
ダンスの才能を見出されて
プロのダンサーになっていく
その姿が紫耀くんに重なって、
最後は( ;∀;)
 
そして今回は、岸くんが浮かんだ…
 
少し前に岸君の「10000字インタビュー」を読んだから
 
映画のビリーと重なることが多くて
父子家庭で育ったこととか
父親の愛情いっぱいで育った事とか
 
そんな環境の中で、頑張る姿が
岸くんと重なる( ;∀;)
 
そして映画のフィナーレ
大人になったビリーが
「白鳥の湖」の舞台で踊る姿が!!
感激!!
 
王冠1King&Princ音譜も世界にはばたけアップ
と思うのでしたラブラブ
 
 
 
こんな風な三連休でした照れ
 
 明日お仕事✊‼️


おやすみなさい。いい夢を…