昨日の透析中


残り1時間と言うのにお腹が

ゴロゴロ言い出して

オナラも出そうになって来た

でも 我慢したよ💦

近くナースがいたから

出そうになったけど グッと

堪えた でも でも

ウンチが出そう💩

これ以上我慢すると マズイ!

「🙏すいません トイレ行きたいんです」 🙇‍♂️

嫌な顔もせず 針のみ残したままチューブのみ外して貰えました

これで二度目ですよ(情けない)

またまた車イスに乗せられて

トイレに突入!

アシスタントの女性は前回

のようにトイレ内に立って

るんですよ~😵💦

前回はパンツ脱がされてしまいましたからね

今回は 先手を打ちましたよ(笑)

「自分でやりますから 大丈夫ですから」って

脱がされないようにパンツを
しっかり押さえてましたから

出て行って貰いました💦(笑)

数分後 ドアをノックするんですよ💦

「大丈夫ですか?」って

焦るよ😱💦



トイレ位 ゆっくりさせて
欲しいのに💦

それに車イスは楽チンだけど
歩けるんだから いらない!


ドアの外でずっと待っていてくれなくて良いのに💦


それにトイレ内に一緒にいられたら 出る物も出ないよ!(笑)

親切心 なんだろうけど



臭い仲になりたくないでしょうが(笑)


焦った😵💦


でも 無事 透析終える事出来ました


トイレ内で倒れる人がいたのでしょうね?


人間ドックの結果が先程届きました

腎臓意外の臓器は大丈夫
血液検査、内視鏡検査、超音波診断、 全て今の所は心配無いそうです
(安心しました😄)

もうちょっと長生きできるかな?