1週間経つのが早いですね

2日に一度の透析してたら

時が経つのが早すぎて ついていけませんね💦

仕事を辞めた今 目標を無くしてしまった感が強くなりました

何をしても楽しくない💦

お金をドンドン使えば楽しいんだろうけど

有り余る貯金ある訳ではない

もし あったとしても満足感は

得られるだろうか?

やはり 生きていく上で目標、

目的を持つ事は大切だと思う

趣味を作ろうと試行錯誤したが

体力が付いて来ないのだ💦

パソコン、プリンター、周辺機器を購入したが

ワード、エクセル、パワーポイントを学び直ししなければ完全に忘れている💦

勤務先で使っていたのは
基本ソフトが入ってたから
打ち込むだげで誰にでも
できた

やはり エクセルの学び直し
しなければ💦

しかし パソコンの前に座ると
睡魔に襲われるのだ(笑)

こりゃあ  ダメだね(笑)

じゃあ  他の趣味を見つけよう

体力のいらなくて お金も
使わない趣味?

ある訳ないか!

ジジイ臭い ゲートボールとか
グランドゴルフ

絶対 嫌だ!(老人会はまだ早い)😁

将棋 ムリムリ(寝てしまう)😁

海釣は? いいかも😄

しかし  贅沢な悩みだね

周りの皆は仕事に頑張ってるのにね💦

今日は土曜日だと言うのに

透析日です

唯一 嬉しいのは 日、月の

2日間 透析がお休みなので

ゆっくり出来て嬉しい😃🎶

痛い思いもしなくて良いから

超うれぴー😁

頑張って来ますね(笑)