痛い!


ヤメテケレ!😡⚡


昨日の透析の事です

いつもベテランの技師さんの針刺し   だったのに😞

頼むから こっちに来ないでくれ!   お願いだ!

願いも空しく 僕のベットで

彼女は足を止めた(嫌だー)

以前にこの女性に部位を間違えて刺された記憶あります

「一生さん 刺しますよ」ニヤッ


一発目  不思議と成功(ホッ)

2発目  刺したが機械から異音がする💦

血液が循環してない😱💦

そして アラーム音が鳴り響く


「一生さん 失敗しました ごめんなさい 針の刺し直ししますね」  ニヤッ


「えー じゃあ麻酔テープ貼ってない部位に差すの?😱💦」


「🙇💦💦ごめんなさい」


恐怖だ!

針を抜いて 3回目の針刺し

これを失敗すれば

あまり考えたくないな💦

「一生さん 刺しますよ 麻酔ないから痛いですよ」


分かってるわい💦 
もう 失敗しないでくれ!

神に祈る気持ちで歯を食い縛って    我慢しよう😞

すると 可愛いナースが来て
僕の手を握りながら


「私が手を握っててあげるから
我慢してね❤」


温かく 柔らかい指と指が
絡まって彼女の体温が僕に
伝わって来た❤

はい はい 我慢出来ます
って (ニヤリ)😁

「刺しますよ」


「ぎゃー 痛い😭💔」



地獄の痛み


グイグイと奥まで ゆっくり ゆっくり



早く 入れろ!(心の叫び)



麻酔テープ貼ってない部位に

ブットイ針を生身に打たれたら

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァって感じ!



涙目になったけど

握ってくれてる彼女の手の温もりで我慢できた(笑)

しかし  超痛かった😞

でも あの温かい手の温もり


超嬉しかった☺


でも もう失敗しないでね💦