昨日 透析中に 何と 💩が

出そうになり 透析を中断し

トイレに行こうとベッドから

立ち上がると 目眩がして

歩けない😱💦 ベッドに倒れ

込み 医師と看護師が慌てて

車椅子を用意してトイレに直行

そこまでは良かったのですが

看護助手の女性が

「一生さん 早く脱いで!」😱

「はい 分かりましたから」

トイレから出ていって貰わないとパンツ脱げないよ💦

すると  前触れもなく

僕のズボン、パンツを膝まで

ずらしたんですよ😨

「あっ、 いいですから!」😱

バッチリ㊙️の部分 見られました💦

何でトイレの中まで入って
来るんだよ!

出る💩も出やしないよ!

それに 人のパンツ勝手に

持って ずらすなよ

まだ 恥じらいはあるんだから

無事に💩も出て透析続行!

リンを抑える薬の副作用で
軟便になるそうです

透析完了してベッドから立ち上がると また フラフラして

倒れそうになり またまた

車椅子に乗せられて更衣室

で着替えて駐車場まで押して

貰いました

昨日は 散々でした😱💦