昨日は姉孝行して来ましたよ

♨️温泉ホテルへ日帰りで

観光地も1カ所寄って帰りました😊

天気も良くて 春を通り超えて

夏の温度でしたよ☀️暑い☀️😵💦

バラ園に寄ったんですが

少し早かったようで三割くらい

しか花が開いていなかったです

温泉♨️は塩分を含んだ冷泉

少し 塩辛く感じました

1日ノンビリ過ごしました🎵

姉の家まで国道なら1時間半

高速なら1時間以内で到着です

昨日は高速に乗った訳ですが

大変な事 してしまいました😱💦
ETCカードを押し込むのを忘れ

て専用ゲートを通り抜けして

しまいました😱💦

ETCの機械からゲート近く

で何か言っていたのに音楽の

音量を上げていたせいで

通り抜けした後で気がつきました😱💦

高速道路公団に連絡しないと

始発点からの高速料金を請求される   と聞いています



それに出口のゲートのバーも

上がりません😱💦

無人のサービスエリアに寄って

公団へ連絡しました💦

無事に出口のゲート開きました😃

慌てました

もし 無理矢理 ゲートを突き抜けたら  犯罪ですから

皆さんも気を付けて下さいね