地震ありましたね💦
昨夜11時頃かな?
携帯からの警報音で起こされました
その後 グラグラっと家が揺れて飛び起きました

愛媛の友達にライン送って
安否確認しました
大丈夫だとの事で安堵しました

南海トラフ地震かと思いましたが 違うそうです

今日 透析始めてから180回目

かなり慣れて来ましたが
透析前と比べると身体の変化はあります

今まで出来た事が出来ない

体力が落ちた 
透析後は何もできない💦

針を刺された腕はシャントが
成長して皮膚から飛び出してる
ように腫れて
チクチクと痛みがあります

オシッコは徐々に出にくくなり
足に水が溜まり パンパンに
腫れます

身体全体が痒くて 痒くて
かきむしってしまいます

水が足から上の臓器
肺とか心臓に溜まれば

死に至ります💦

あまり考えたくないです

カリウム、リンの数値が上がる
と命の危険あります

食事制限、水分制限
糖分の制限

制限だらけ!💦

でも 生きたいから

頑張るしかない

今日も痛い😖💥けど
透析行って来まーす✨