今日 耳鼻科に行って来ました



耳の入口と言うのかな?
腫れてイヤホン入れると痛い😖

透析中イヤホン入れてテレビ
見てるから必需品なんだけど
原因は二日に一度 長時間挿してるのが原因だと言われました
菌が入って腫れたみたい😭
飲み薬を処方

耳に入れるイヤホンは辞めるよう言われて ヤマダ電機に買いに行きました
グリップハンガータイプの

ヘッドホンを買いました🎵






これで安心😊

今日のお昼はマクドナルドで
ベーコンレタスバーガーと
コーラを注文

久しぶりに美味しかった
😋🍴💕

平日なのに お客の多さにビックリ😵






さあ お昼から何をしようかな?

しかし 毎日が日曜日って
お金使うねぇ😱💦

💸😢👛 お金が飛んで行くわ😱💦