こんばんわ 一生でーす😁



今日は大嫌いな透析もなく平和

な1日でした(ばんざーい🙌)

わかります?

二日に一度 ブットイ針を腕に

二本もぶち込まれて 左腕には

血圧計のバンドで縛られ

右手は針地獄 😭

段取りから透析終了、止血まで

4時間半 ベッドで寝かされ

勿論、添い寝もなし(笑)😂

遺体安置所のように

ベッドが50台位 順序よく

並んで その上で50体程

遺体、違った!

痛い思いしながら患者が横たわってるんですよ

やはり 遺体安置所見たいかも💦

その中に 僕も含まれますけど

透析中に うめき声、認知症老人の   意味不明の大声😵

けたたましい機械のアラーム音

亡くなったのか 空きベッドも

も気になります😱💦

こんな病気になったんだから

いつ 何処で どうなるか

分かりませんけど😅

えっ!  希望とか夢は  はい

透析前に海に捨てて来ましたよ

でも 全然 落ち込んでないです

むしろ 安堵してますよ🎵

毎晩のように足の激痛に泣かされて   いたのが   何と! 何と!

透析初めてから



全く 激痛に襲われた事が

一度もない 🙌

睡眠が しっかり取れて

安心して眠る事が出来ています

透析の全てが悪い訳ではないのです🎵

透析だから 人生終わった       訳じゃあないんです

透析始めたらこそ

生きて行けるんです

生きる為に激痛に耐えて

透析するんです

これから透析予備軍の人も

現在進行形の人も

これが生きる希望なんです


変わった お雛様でしょう?(笑)