孫1号の成長 | のぼたんびより

のぼたんびより

  癒やしの君 グンちゃん



チャン・グンソク大好きファンの一人として、
 動画を楽しめるブログ を目指し、精進します。
まだ、初心者です。(●^o^●)
間違いがある時には、指摘&ご指導を宜しくお願い致します。


2020年4月初旬 撮影 ⬆️↑

4年前は、人前で表現するのが苦手な孫1号でした。


2024.5.25(土) 運動会 ⇧⬆️↑

種目 リレー 第3走者。キョロキョロキョロキョロ


白組の帽子を被っているのが

孫1号です。{emoji:char3/016.png.キョロキョロ}

動画編集アプリを使い 映っているテントや人物をカットしようと悪戦苦闘しましたが…出来ませんでした。😅 動画のスクショをして、編集隠しました。😅😅


上の写真右側の蝶の羽の根元?辺りに小さく映っていますが、追い抜いた瞬間です❣️👀😆

 

※動画をUPしたかった〜❣️ 💓😍

2年前から、孫1号と2号は 野球クラブに入り、それが功

を奏した?のかな? 競争心が芽生えたようです。


走るフォームも格好良〜い❣️😁😍👏 (我が孫。。どうしても、ひいき目で見てしまいますね。)😁


自信無さげだった孫1号が、昨年の運動会から、表現も出来るようになり、観戦中思わず涙うるうるでした。キョロキョロおねがい{emoji:char3/016.png.キョロキョロ}笑い泣き{emoji:char3/005.png.おねがい}キョロキョロ{emoji:char3/016.png.キョロキョロ}





小学校の運動会 今年は、孫1号・2号・3号の3人の姿を見る事が出来ましたが、都合上 孫1号の写真だけとなりました。おねがい


 

元気に走る孫1号ですが、この日の朝、朝食後、嘔吐した時はどうなる事か?と心配しました。😅 緊張感からだったのでしょうか? 吐いた時以外は、元気でした。😅




孫1号 優しく 気配りの出来る子に成長してくれました。🤗😆


先日、病院の待合室での事。手の痺れと痛みのある私が、バックの中からファイルを取り出し中、書類をばら撒いてしまった。😅🥹


※ゲームに夢中になっている筈の孫1号でしたが、隣に居た孫2号よりも、さッと来て一緒に拾い集めてくれました。🙏🤗


いつも、見ていないようでも、私がつまずかないように、物をどかしてくれたりします。👀🤗🙏 そして、繊細な心で人の心を敏感に感じとる孫でもあります。

(小馬鹿にした態度をする人の心。。※言葉で反論はせずとも、思っている事は、沢山ありますね。私には、本音?も話してくれます)🥹☺️

“ 一寸の虫にも 五分の魂 ”


私が、有難うの言葉とともに、褒めると。。照れて 別に?🙂と言う風な仕草をいつもします。


※仮死状態で生まれた孫1号の記事は、テーマ別記事 今日の記事のテーマと同じです。


時間のある時にお読み頂ければ、経緯がおわかり頂けるかと思い、書き添えました。

😅(๑・̑◡・̑๑) (>人<;)