ついに、恵方巻き迄 温めて食べる始末…。 | のぼたんびより

のぼたんびより

  癒やしの君 グンちゃん



チャン・グンソク大好きファンの一人として、
 動画を楽しめるブログ を目指し、精進します。
まだ、初心者です。(●^o^●)
間違いがある時には、指摘&ご指導を宜しくお願い致します。

昨日は、節分。恵方巻き 丸かぶり寿司は、娘が買って来てくれた。


……が、冷たい食べ物や飲み物を飲食すると 強い吐き気がするのが、長い期間続いている私。


ついに! 恵方巻き迄も、温めて食べる始末。😰😭

みかんも、トマトも…。

飲み物も、65℃に温める。60℃では、すぐ冷めてしまい、吐き気がするので。笑い泣きショボーン


昨年は、半年以上体調崩し気味でした。


長かった髪の毛も、バッサリ。

キッカケは、額の生え際近くが、12.3本?位かな

まとまって抜けた事。

ショックでしたー❗️

😭😰😨😨


これは大変! と思い、病院に行ったのに……。

他の症状があまりにも多く、髪の毛の事迄は、質問するのを忘れてしまった。ショボーンガーン

翌日、10月14日には、くびれボブにカット。

12月初めには、更に短く。


今回は、↓ 2023.1.31 ↓

つむじも、薄くなっていますね。😅

2023.1.31


孫4号が、暴れまくり私に乗っかって来て、痛い左脚のふくらはぎと太腿が激痛❗️

ブログ書き込み途中ですが、テーブルから飛び降りてくるので、この辺で。😅


2.3日前の朝方、脚がつった後、親指をそらしたり、ふくらはぎをマッサージしたのだが、歩く時にも痛い。