海よりもまだ深く。。観たい映画 | のぼたんびより

のぼたんびより

  癒やしの君 グンちゃん



チャン・グンソク大好きファンの一人として、
 動画を楽しめるブログ を目指し、精進します。
まだ、初心者です。(●^o^●)
間違いがある時には、指摘&ご指導を宜しくお願い致します。


シネマトゥデイ様


今は、時間が無いので。。観には行かれないですが・・・観たい映画です。

樹木希林さんの演技は、自然に醸しだされている人間像に惹かれます。

ちらっと予告を観たのですが。。映画の中のセリフ等、今は亡き私の母と。。何故か?重なって見えてしまいます。
親の愛とは、。。。ですね。。

あーぁ。。ゆっくりと、映画鑑賞出来る日は、いつ来るかしら??
σ(^_^;)



2016 4 12 孫が眠りつく時の好きな体勢は。。私の腕や胸です。
眠くなると。。こうして私の腕を引っ張って。。こうして欲しいと。。眠ると力は抜けますが、眠るまでは、しっかりと私の腕を握って居ますよぉ