赤ちゃん 今日 今、退院して来ました。 | のぼたんびより

のぼたんびより

  癒やしの君 グンちゃん



チャン・グンソク大好きファンの一人として、
 動画を楽しめるブログ を目指し、精進します。
まだ、初心者です。(●^o^●)
間違いがある時には、指摘&ご指導を宜しくお願い致します。

@jks.nobotanが投稿した動画 -




昨日 娘が退院して来ました。

まだ・・・完治したのではありません。

血栓は残ったままですが・・後は、通院しながらの薬の服用と、血液検査や心臓の検査をしていくという治療方針だそうです。

左足は、歩くと違和感や痺れがあるそうですが、日々、少しずつ動かす事により、良くなっていくと思いますとの事でした。


赤ちゃんは、今日まで生まれた産婦人科で、預かって頂いて居ました。
1カ月近くなり、体重も生まれた時より、1kg増えました。


まだ、娘が思うようには身体を動かせないので、我が家に居ます。

孫の保育園の送り迎えも、私がする事になりそうです。



いつも、いいねとペタを有難うございます。

メッセージを頂いたように、広告が邪魔をして、いいねやコメントが見られなくなって居ますが…何か、方法がないのかしら?
中々、時間がなくて、対処出来ないでいます。
m(__)m