2016.2.11 歳はいらないですが。。ケーキは大好き~笑 | のぼたんびより

のぼたんびより

  癒やしの君 グンちゃん



チャン・グンソク大好きファンの一人として、
 動画を楽しめるブログ を目指し、精進します。
まだ、初心者です。(●^o^●)
間違いがある時には、指摘&ご指導を宜しくお願い致します。

Windows 10 調子が悪いままです。
(´・ω・`) パソコン・・・って、つくづく難しいなッと思います。

記事を追加書き込みしようと、インスタグラムの動画の後に、改行して書き込むのですが・・記事の先頭に書き込みされてしまいます。
(゜д゜;)


甥っ子2人から、お祝いメールと着信があったのですが。。深夜に、気付きました。m(__)m 

有難う~💛o(〃^▽^〃)o💛

歳は、とりたくないですが。。誕生日は、なんとも。。嬉しいものですよね。音譜

書きたい事、沢山あるのですが・・時間と心が、ついて行けなくて、、、モヤモヤして居ます。
(^▽^;)

今、又、中断しなくちゃです。m(__)m

追加書き込みしたいと思っています。m(__)m 

@jks.nobotanが投稿した動画 -