久々に出掛けました。


バスに乗り駅へ、、急行電車で二駅、、

デパートへ。


かなり混んでいます。汗


今週末は、バレンタインデーだからでしょうか!汗


チョコ、買おうと思ったけれど、、


人混みに、、負けました。ガーンダウン



帰りの電車のホームで、、


女性が二人 立っています。


駅員さんはてなマークはてなマーク


スラーッと背が高く、、駅員さんのような帽子を被り、、


素敵な黒のスーツ(ジャケット、パンツ) 


黒のブーツに真っ白な手袋。ラブラブ


二人とも美人さんです。ドキドキ


長い手足が目立ちます。ニコニコ


ホームの反対側の下り電車を待っていると、、


ドンッドンッと、大きな音がして、、

その辺りの方が皆、振り返りました。えっ


ホームに尻餅をついて転んでる男性が!目


直ぐさま、あの二人の女性が、、


立ち起こして電車に乗せていました。



アァー、あの美しすぎる女性二人は、、


やはり駅員さんだったのですね!!


びっくり!


女性の駅員さんって、見たこと無かったんです。かお