こんにちパーン!




ここまでイギリス生活送って来ましたが

明日の朝、2週間振りに福岡へ戻ります!




とんでもなく濃厚な約2週間!

色んな感情を味合わせて頂きました!

合間にはここぞとばかりに

色んな場所を巡らせて頂きました!




せっかくなので

そんなイギリス生活の写真をここぞとばかりに載せます!





ウィンブルドン


シャレた道の壁


オープンテラスでビール


ゴッホのひまわり


モーニングコーヒー


リハーサル


ロンドンスタバ


ゴールデンブザー



大きいイス


ストーンヘンジ


バンクシー


タワーブリッジ


アビーロード


シャーロックホームズのロケ地





あれ?

気がついたらカメラロールにアレックスばっかり!




カメラをむけたらすぐかっこ付けるアレックス!



そんなアレックスは

今回通訳として同行してくれました!

通訳はもちろん身の回りの事も色々フォローしてくれました。



元を正せば

髪モノマネで使ったいる音楽も

数年前にアレックスが作ってくれました!



ゴールデンブザーをもらった時は

袖で見てて

「ゴールデンブザー」という曲を作ってくれました!




今回のブリテンズゴットタレントに応募した時に

オーディションに出るためのオーディションのメールや zoomのやりとりもアレックスに手伝ってもらいました!



アレックスお陰様です!



サンクスアレックス!




最後に

スマホ盗まれた直後のアレックス