こんにちはパーン!




揚げ物に飽きてきた今日この頃

いかがお過ごしですか?




ロンドンの街並みはとにかくオシャレ!

どこを切り取っても絵になります。




そして、






さら〜っとバンククシーの絵がありました!




もはや街の人は素通り!




福岡でやってたバンクシー展大賑わいだったのに

現地の人は素通りです。




恐るべしイギリス!




と、

ゴットタレントセミファイナルに向けた

打ち合わせやリハや撮影の合間にイギリスを巡っていたのですが、いよいよ明日はセミファイナル!




セミファイナルは5日間に分けて生放送されるのですが

僕は2日目!

という事で1日目のセミファイナル生放送を

テレビで観戦。

とんでもない盛り上がりとスケール!




このステージに自分も立つのかと思うと

緊張感が増します!



そして、番組エンディング。

2日目のセミファイナル出場者の名前が発表されます。

ドキドキワクワク。





あれ?





僕の名前がない。




スタッフさんから来たメールを見返しても

2日目と書いてある。

しかし、メールには続けて

「可能性かなり少ないですが、変わる可能性もあります。」




これ?




連絡してみると

まさかの30日セミファイナル4日目に変更されてたー!




うそ〜ん!





一報くらいちょーだいよー!




明日行く気満々で気持ち高めてたや〜ん!





恐るべイギリス!




とりあえず気持ち切り替えて

30日一生毛命ハゲみます!




パーン!


ロンドンにいたピカチュウ