こんにちパーン!



今日は1日何も無かったので

バスツアーでお出かけ!


スマホを盗まれたALEXもワクワクです!




しかし!

2時間で目的地に着くはずが






とんでもない渋滞!




イギリスの人はおやすみの日は

こぞってお出かけしまくるそうです!




結局3時間かかって

到着したのが〜





スーパーパワースポット

世界遺産の

「ストーンヘンジ」!!









神秘的〜!




3000年前に作られたたとされるストーンヘンジ

宇宙人が作ったという説も




ストーンヘンジ見ていると




小さな女の子が近寄って来て

「ゴットタレントに出てた人だよね?

めっちゃ面白かったよ〜(多分そう言ってた)」

と言ってくれましたー!




早速ストーンヘンジパワー発揮!





お写真もパシャリ!




ありがとねー!!




しっかりパワー頂いてバスで帰ろうと乗り込むと




ここでもイギリスのノリ!




日本だったらしっかり乗ってるか確認するけど

イギリスの運転手さんは、座席をざっと見て




「席が埋まってるからみんな揃ってるね!」




テキトー!



そしてお客さんが

「今19時だけど21時に戻らないとフィッシュ&チップス食べられないんだけど間に合うかしたら?」



運転手

「2時間か〜。OK!間に合わせるよ!レッツゴー!」



と、意気揚々と出発した直後




ドゴンッ!!




バスが車止めに乗り上げでボディにぶつかってました!




大丈夫なのか?!



ガリガリと音をたてながら

車止めを降りると






車止め大破!




バスの乗客は謎の盛り上がり!



「フッフー!!」




運転手「気を取り直してレッツゴー!」




と出発し直したら今度は

通行止め!




本当に大丈夫なのか?!




そうして無事走り初めて

軽快に走り

到着した時間は





21時30分。




しっかり間に合いませんでした!




全然大丈夫じゃなかったー!




お客さんに色々と文句言われている運転手さんをしりめにバスを降りました。




何はともあれ

パワー満タンで

無事帰れて良かったです。