こんにちパーン!



今日は撮影まで時間があるので

ホテルの近くにある

「ロンドン自然史博物館」に通訳のALEXと行って来ました!


外観からもう展示物!

テンション上がります!



中に入るといきなりお出迎えしてくれたのが


ドデカ恐竜がお出迎え!


ナマケモノのご先祖がいたり


マンモスの先祖!



ドデカホールにドデカシロナガスクジラ!


ティーレックス!


首長恐竜!



月の石!



などなど盛り沢山でテンションマックス!!




外に出てウキウキ気分でALEXと歩いていたら



「プップー!」



車のクラクション。

パッと見ると

ゴツめの電動自転車が

とんでもないスピードで車の前に割り混んでいて



我々の目の前を通り過ぎる一瞬で

ALEXが手に持っていたiPhoneを

盗み去って行きました。



筋肉番付のショットガンタッチのスピード感

ケインコスギさんと良い勝負出来そう。




関心してる場合じゃない!



ALEXの「ヘイ!!」

の声は届かず

一瞬で遠くに過ぎ去ってました。




恐ろしい。



中国の方のiPhoneも盗られていました。



どうやらiPhoneを狙っている様です。




さっきまで子供の様な笑顔ではしゃいでいたALEXも




ALEXに伝言ある方はどうぞ僕にお願いします。




ロンドンの方にiPhone盗まれた事をいうと




「ようこそロンドンへ!」



と一言。




恐るべしロンドン!




これからさらに毛を引き締めていこうと思います。