こんにちパーン!



今日はブリテンズゴットタレントセミファイナルの

リハーサルでした!


会場仕上がってるー!



緊張感増し増し!



でも、時間がないから

通しの予定が一ネタだけのリハ!




イギリスタイム!




無事リハを終え行って来たのは





千と千尋の神隠しロンドン公演!




日本でも観れたけども

この先、橋本環奈さんにお会した時に




僕「千と千尋の舞台観ましたよー!」



橋本環奈さん「ありがとうございます!博多座ですか?」



僕「いいえ!ロンドンです!」



橋本環奈さん「え?!ロンドンで観てくれたんですか?」



僕「ほんとハゲみになりましたよ!おハゲ様でブリテンズゴットタレント優勝出来ましたもんね〜!」



橋本環奈さん「そう言ってもらえて私も嬉しいです!

さすが、カミナシ!」



僕「カオナシみたいにっ!誰が千と千尋の髪隠しですか!!」



2人「ハッハッハハハ!!!」




ってなるからです!!




今から、

同郷福岡出身の橋本環奈さんにお会い出来るのが

待ち遠しいです。




さらに、

まさかの前の先に座ってたご夫婦が

福岡は姪浜から来られた方でした!



「博多弁が聞こえたからもしかして?

と思って声かけました〜」



とお声かけ頂きました!




舞台も最高だったし

福岡パワー盛り沢山頂いて

パワーMAX!



ブリテンズゴットタレントセミファイナルに向けて

ハゲみになりました!




パーン!