この度イギリスのオーディション番組

「ブリテンズゴットタレント2024」で



なんと!




ゴールデンブザー頂きましたー!


パーン!




そして、

5月27日〜31日に行われる

準決勝に向けて再びイギリスへ!

もはや第二の故郷と言わざるをえない。




飛行機フライト16時間かけてロンドン到着。




今回のフライト前にまさかの事態が。

ずっと腰や左足が痛いな〜と思っていたら



椎間板ヘルニアと診断されました。




きゃー!




飛行機16時間座りっぱなしは

ヘルニアにとって地獄でしたが

お薬の力もあって、腰爆発寸前でなんとか食い止めら事が出来ました!




ここで

今回の中国東方航空機内食ご紹介。


冷たかっけど意外と美味しかったチキンライス


何かが違った牛肉のディナー

まぁまぁだった。


豚肉ヌードル

焼そば的なやつかと思ったけど

麺がブヨブヨで、それはそれで美味しかった!






トランジットで上陸した上海空港の水飲み場

カップ円錐!



レッドブルは紅牛!



トイレは我らが福岡のTOTO!




そんなこんなしてイギリスに到着!



イギリスのソワソワ感を落ち着かせてくれたのが

2匹のピカチュウ!

僕は頭がピカチュウ〜



ただ、お水が700円!

いきなりの洗礼。

たかっ!

元祖長浜なら替え玉してもお釣りがくる!





イギリス初飯は

前回ゴールデン獲得後に食べたということで

験担ぎで「バーガーキング」

2000円はしたもののうまいいね!




帰りにロンドンバスの住処を見つけテンション上がり


部屋でテレビつけたら

親近感キャティングでさらにテンション上がる。



どうやらロンドンが歓迎してくれているようです。




とりあえず、イギリスに無事到着して

初日が終了!




明日はゴットタレント準決勝のリハーサルです!




今日も1日ハゲみになりました!