今日で8月が終わるというのに

とんでもない暑さだ。

夏好きな僕にとっては嬉しい限りだ。



クリスマスに1人ぼっちよりも

夏の終わりに聴くサザンの真夏の果実の方が切ない。

まだまだ夏が終わらないという事で

夏を満喫した方もそうでない方も

昨日、ラジオで紹介した

「なべの夏デートプラン3選」を改めてご紹介しよう。

是非参考にして頂きたい。



1.「福岡市動植物デート」


お昼にまず植物園の方に行く

やはり女の子とお花はよく似合う。

そしてお花を見ている女の子の顔はかわいい。

一通り見て回ると今度は芝生ゾーンに行く

すると女の子が



「実は今日の為にお弁当作って来っちゃ〜ん」



3段重の色とりどりな弁当箱を開きながら

女の子は



「張り切って作り過ぎちゃった〜」



人より食べる方な僕だが

さすがにお腹パンパンになりながら完食。

シメには


「美味しくてペロリ食べちゃった〜」



そういうと

喜ぶ女の子の顔をデザートに頂く。




そして、動物園の方へ移動。

動物園は9月11日まで土曜日は

夜の動物園というのが行われていて

夜21時まで開演していて

いつもと違った動物の顔や雰囲気を味わえる。



夜行性の動物達がイキイキしているのを楽しむ。

すると、トラが急に吠える。

女の子は



「キャー!びっくりした〜」



と言いながら

僕の腕に掴んでいる。

距離がグッと縮まる。



そして、

動植物園の楽しい一日が終わる。

門を出たところで僕が



「この後、我が家で夜の動物園延長戦が行われるけど どお?まぁ〜猛獣しかいないけどね!」




女の子

「も〜!なん言いようと〜!」



「先着1名様限定となっております!」



女の子

「え?チケットはいくらですか?」



「2万円です!」



女の子

「高すぎやろ〜!」



(手の甲にキス)



女の子

「え?」



「入口でこちらをお見せ頂くとVIP様という事で無料で入場出来ますよ!」



女の子

「やった。」



「では、VIP様。会場までご案内させて頂きます!」



女の子

「はい。」



そうして2人は動物園を後にする。




是非皆さんもお試しあれ。

ちなみに、僕はまだ一度も実践出来た事はない。