今年は色々ありました。


まず1月1日。

昔から憧れだったナインティナインさんの番組

「ぐるナイおもしろ荘」に出させて頂き

体パーツ芸コーナーで優勝させて頂いた。

最高のスタートダッシュ。


その日ばかりはホテルでの1人晩酌も

いつもの発泡酒をビールに変えた。

そして風呂にバブも入れた。


「ナイナイさんに憧れてこの世界に入ったんですが、

今では髪の毛がナイナイ」

というコメントにスタジオが静まり返ってという事実もビールで流し込んだ。


芸歴13年目で一番の歓喜だった。

そこから



スタンプ出したり



淳さんとかくれんぼ企画やらせてもらったり



ぐるナイ出させてもらったり



NHK出させて頂いたり



山登ったり



ホークス公式番組決まったら



フジテレビに出させて頂いたり



ラジオのレギュラー頂いたり



ヘラクレスオオカブトの幼虫そだてたり



髪モノマネショー始めたり



劇団三角定規のグッズ作ったら全然売れなかったり



フェラーリ乗せてもらったり



ももクロライブ行ったり


と、ありがたい事に充実した一年を過ごさせて頂いた。

前半に盛り沢山過ぎて後半は失速感はいなめないが

色んな事を経験させて頂き

ハゲみになる一年だった。


お世話になった皆さん

本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

どうぞ良いお年を。