こんにちパーン!



お風呂が正方形の家に住んでいる、



なべです。



髪を切りました。



お金が無いので
始めて行く千円カットの店で
切りました。



僕は、
かなりの癖っ毛で
剛毛なので



新しいお店に行くと
毎回驚かれて
色々言われます。


今日も言われました。


『すごい癖っ毛ですね~。



これじゃあ、パーマあてるとかの
問題じゃないですもんね~。



手入れ大変でしょ~?



伸ばしたら伸ばしたで
汚らしく見えるし。



いや~
この髪じゃ正直僕は
しんどいですもんね~。』





言い過ぎではないだろうか。




こっちは
髪を切ってもらって
さっぱりした気持ちで
店を出ようとしているのに!




トホホ。




過去にも
色々と言われました。



『ハサミが嫌がってる。』



『刃がボロボロになりましたよ。』



『クシが折れました。』



『バリカンが苦しいって言ってる。』



『スチールウールみたいですね。』



『焦げたんですか?』



などなど
言われたい放題言われて来ました。



しかし、
このチリチリ癖っ毛とは
一生付き合っていくしかありません。




それか、




ハゲるか。




僕には何とも厳しい
この二択しか残っていません。



しかし、



どうやら後者になりそうです。



来世はどうか
サラサラヘアーになれますように。
photo:01

写真はこの前食べたうどんです。


本日の一発ギャグ/ひー、ふー、みー、よっ!(右手を挙げて挨拶する感じ)