こんにちパーン!



好きなジムキャリーは
『ライアーライアー』の
ジムキャリーな、



なべです。




先日、
映画の
撮影に行かせて頂きました!



ガッツリメイクの
ドラッグクィーンの役。
photo:02

photo:01

いかがでしょうか?



可愛く仕上がってますか?



どの子がタイプですか?



photo:03

さらに原作の岡野さんともパシャり!



こんな格好で
すごい役者の方々の前で
演じて踊って


バッチリNGも出してしまいましたが
とても勉強になりました。




また、
メイクの大変さが
よ~くわかりました。




また、
メイクを落とすのも一苦労。



メイク落としシートで
顔をこすり過ぎて
お肌が荒れちゃう始末。




女性の方はすごい!




女性の方々、
今後とも綺麗なメイクを
頑張って下さい!




いろんな事が学べた
映画撮影でした。




詳しくは
来年の夏公開予定の
『ペコロスの母に会いに行く』
ん観て~



ちょーだい!ちょーだい!




本日の一発ギャグ/(アゴをコーンのように持って)なべソフトクリームいかがですか~?