こんにちパーン!



学生時代金印が異様に欲しかった、




なべです。




僕の住んでいる唐人町に
美味しいうどんやさんがあります。



photo:01

店の名前がどこにもないので
唐人町うどんと呼んでいます。



ここのおいしい肉うどんがこちら!




photo:02

スープに麺が最高です!




さらにここのお店の特徴が




キムチ食べ放題!




しかも、
種類がいっぱい!




photo:03

photo:04

photo:05

photo:06





しかも、
見てわかる通り



日本一辛いキムチなんです!



ただ、
このキムチを欲張って食べすぎると、




口の中が辛さで麻痺して
うどんが味わえなくなるので
気を付けて下さい!




みなさんも是非
おいしいうどんと
辛いキムチを食べに来て~




ちょーだい!ちょーだい!




本日の一発ギャグ/(鎖骨抑えて)あー!いろんな所骨折したけど、まさかこんな所骨折するなんて~!(アコムのCMのリズムで)始めての、鎖骨!