こんにちパーン!



深爪には非常に気を付けている、



なべです。




おいしいものが食べた~い!



でも、お金がな~い!




それでも、
やっぱりおいしいものが食べた~い!



僕の夢です。



今日は、
そんな夢が
叶ってしまいました。




その夢を叶えてくれたのが、



photo:01

FBS発見らくちゃく!のプロデューサーの藤谷さん!




昼食に
おいしい中華料理をご馳走になりました!
photo:02

最高においしかったです!




さらにさらに!



僕の夢を叶えてくれたのが、




photo:03

パラシュート部隊の斉藤さんです!




夕食にステーキをご馳走になりました~!
photo:04

最高においしかったです!




なんとも贅沢な一日!




ありがとうございました!




明日から、
またレトルト生活という
現実に引き戻されます。




この振り幅のせいで
いつも以上に
質素に感じそうです。




告知/コントライブ
『ひと夏のアバンチュール』
8月29日(水)
19:30開演
会場:甘棠館Show劇場
出演:おほしんたろう、なべ(ノボせもん)、土居(土居上野)
チケット:1000円
楽しい三人でコントやります。



本日の一発ギャグ/ミーン!ミーン!ミーン!民主主義!