こんにちパーン!






鼻詰まりが治まらない、





なべです。





口呼吸生活をしています。






先日、
テレビを見ていると
牡蠣特集があっていました。





何でも
糸島に行くと
キロ単位で牡蠣を買って
自分で焼いて食べられるらしいんです。





牡蠣大好きだし
採れたての牡蠣を
その場で自分で焼いて食べるなんて
テンション上がります。






わー!





こりゃ今から行くしかない。





そう思い
糸島まで約1時間
頭の中は牡蠣でいっぱいです。
高ぶる気持ちを抑えつつ





糸島へ!






糸島に到着すると



photo:01

ある!ある!牡蠣小屋!






ヨダレを拭いながら
牡蠣小屋に近づきます。







あれ?











photo:02

photo:03

営業終了しとる~!!





しかも、
こんだけ牡蠣小屋あるけど
全店舗営業終了~!







うそや~ん!






信じ難い事実です。






この気持ちをどこにぶつければ良いんだ~!






今、日本で一番牡蠣が食べたい気持ち強いぞー!






くそ~!






そう天に向かって
怒りをぶつけた。






しかし、
その時の空が
すごく綺麗だったので
さっきまでの怒りが嘘の様に消え




むしろ清々しい気持ちで
家路に着いたのであった。




本日の
一発ギャグ/う~人間滑り台!(思いっきりお尻を突き出し、背中を反らす)
楽しんでね。(添える様に)




photo:04