こんにちパーン!






小さい頃は丸顔だった、






なべです。




今は
かなりの面長です。






そんな面長の僕がバイトしている
劇団あんみつ姫の
バイト衣装が
最近変わりました。






ちょっとおつかいなどで
店を出て
この格好で街を歩く事もあるんですが、







かなりの注目度です。






その衣装がこちら!






photo:01

派手でしょ~。






それだけではありません。





帽子にも秘密が、






photo:02

この帽子が、











photo:03

光るんです!





暗闇でもバッチリ!






さらにさらに!






photo:04

肩からこんなバックを下げているんですが、





このバックの中身は
なんと、






photo:05

CDプレーヤー!





このCDプレーヤーからは
常にクリスマスソングが流れています。






頭は光って
音楽が流れている、





一人パレードです。





なべ'Sパレードをみたい方は
是非あんみつ姫に来て~





ちょーだい!ちょーだい!






でも、
この格好で街中を歩くのは
さすがに恥ずかしいので、





あんまり騒ぎ立てないように
お願いします。





本日の一発ギャグ/どすこい!どすこい!(ツッパリをしながら)でもそんな相手に、初恋!初恋!(乙女な感じで)